キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島リゾートバイト来週は台風!??

おはようございます♪

宮古島にきて一週間!

来週はまさかの台風が来るそうです(゜o゜)

 

確かに覚悟はしてましたがこんなに早く体験する事になるとは…"(-""-)"

周りに聞けば10月ぐらいまでは普通に来るそうで…勉強不足でした(笑)

沖縄の台風は東京に比べ勢力が異常に強いと聞いてきたのでどうしよう(;'∀')

暴風対策を今からしっかりやらなきゃ( ;∀;)

ルシアンの常連のお客さんに聞いて調べたりしてるんだけど( ..)φメモメモ

……。

お客さん:「沖縄の家は台風に強いから大丈夫!」

「え~!…。」

さすが台風に慣れてて軽い(笑)

私が考え過ぎなのかな(笑)

とりあえず飛ばされないように頑張りまーす(*´▽`*)

では、また明日お会いしましょう♪♪

f:id:siho2583:20150926140357j:plain