キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-7月の思い出♪

みなさん、こんばんわヽ(=´▽`=)ノ

7月がそろそろ終わってしまいますが

今月は楽しい日々を過ごせる事が出来たかな?

 

 

私はキャバクラの仕事が忙しい時期にも関わらず

連休をもらってちょっとバカンスしてました♪

キャバクラの先輩達には申し訳なかったですが

宮古島の夏を満喫したかったのです( ´∀`)

あとでご飯奢ると言ったら許してくれました笑

今月はリゾートホテルに泊まって過ごしたり

宮古島夏まつりを見に行ったり

きれいなビーチで友達と過ごしたりと

思い出がいっぱい出来た月となりました♪

宮古島のリゾートバイトを楽しんでいますねー☆

と自分に言ってやりたい気分です笑

これからはキャバクラの仕事に集中して

またがっぽり稼いでいきたいと思います♪

ではまた更新するので見てください♪

 

f:id:siho2583:20151117180032p:plain