キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-おふくろ亭さんに行ってきました♪

前からすごく行きたかったお料理屋さんがあったので、この前やっと時間ができたので

リゾートバイトでキャバクラの女の子を誘って行くことにしました(^◇^)

そのお店は宮古島市上野新里にある「おふくろ亭」というところです♪

そこでオススメの料理を聞いたのが、伊勢海老ウニ焼きだと聞いたのでさっそくそれを注文

出てきた伊勢海老ウニ焼きがおおきくてまずびっくり(笑)

そしてとっても美味しそう♪一緒に来てたリゾートバイトでキャバクラの女の子達も大興奮でした(^◇^)

味もすごく美味しくてこれで1800円だったらすごいお得な感じがしちゃいます♪

ぜひみなさんも宮古島に来た際は「おふくろ亭」の美味しい料理を堪能してきてください☆彡

特に伊勢海老ウニ焼きはオススメなので是非食べてくださいね♪