キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ- 新年会と忘年会

タイトルにもありますが、忘年会と新年会の予定はもうお済みですか?

今日は宮古島で見つけた忘年会・新年会にぴったりのお店を見つけたのでちょっと紹介しますね♪

そのお店は宮古島市平良下里にある「宮古島 Big Chief」さんというお店です(^◇^)

とってもオシャレな雰囲気のお店です♪お店のテーマがアメリカのニューオリンズをテーマにしたダイニングバーで

私やリゾートバイトでキャバクラで一緒に働いてる女の子達もちょこちょこ行かさせてもらってます♪

コチラのお店の料理はとっても美味しいのでオススメですよ( *´艸`)

私のイチバンのオススメは「ケイジャンシュリンプ」ですね

とってもスパイシーでそれでいてガーリック風味なのでお酒にぴったり☆

是非コチラのお店に来たら食べてくださいネ♪

そのほかにもまだまだたくさんこちらのお店では美味しい料理がありますので宮古島に来たら寄ってみたらどうでしょうか?

宮古島 Big Chief」さんの事を書いてたら食べたくなってきちゃいました(笑)

リゾートバイトでキャバクラで一緒に働いてる女の子達を誘って行ってこようかな(^^)

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね♪