キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ- 食菜 かま田に行ってきました♪

ランチにどこかいいお店がないかとリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と一緒に探してたところ

宮古島市平良にいいお店をみつけました☆

沖縄ではあまりみかけない日本蕎麦が食べれるみたいなのでさっそく入ることに(^◇^)

宮古島のきてから沖縄そばばかりたべていたので、そろそろ日本蕎麦が食べたいなぁ~と思っていたので嬉しいです☆

店内は少しランチタイムから遅くなったのか私たち以外に3~4人ぐらいですこしこじんまりとした感じでした、

大きいお店で人がいっぱいいて話し声とかがうるさいのが苦手な人にはとてもぴったりなお店だと思います♪

私と一緒に来ていたリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子はカウンターに座りました☆

メニューが豊富でちょっと悩みましたが、

私はざるそばを注文、一緒に来てた女の子は天ぷらそばを注文してました(^^)

メニューをよく見てみるとこちらのお店では日本酒もあったので、

お昼から少しだけ日本酒もいただいちゃいました(笑)

お酒のおつまみに冷奴といたわさを注文♪いや~お昼からお酒をいただけるなんて嬉しいですよねぇ~♪

そして気になるお蕎麦を食べた感想は・・・とっても美味しいお蕎麦でした♪(^◇^)

少しだけ話ができたので聞いてみると、なんとこちらのお店のお蕎麦は

宮古島産のそばを使たそばみたいでこだわりのお蕎麦みたです!

日本酒とおつまみもすごく美味しくて大満足のお昼ご飯となりました( *´艸`)

また近いうちにリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子を誘って行こうと思います♪

みなさんもぜひ「食菜 かま田」に行ってみてはいかがでしょうか?おすすめですよ!