キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ- ちゅら恋紅芋モンブランショコラロール(^^)☆

宮古島の人気のお菓子「バナナケーキ」のお店モンテドールさんにこの前

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と行ってきましたよ(^◇^)

今回はバナナケーキを買うのが目的ではなくて、モンテドールさんので売られている

「ちゅら恋紅芋モンブランショコラロール」というケーキです!

実は前にリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子から

一度お土産でそのケーキをもらって大好きになりました☆彡

紅芋の味がとっても濃厚でとっても美味しいのでオススメですよ♪

お店には沢山のバナナケーキがあり、それと今回お目当てのちゅら恋紅芋モンブランショコラロールもちゃんとありました(^◇^)

そして、そのほかにも「抹茶クリーム入り生パウンドケーキ」というのもありました!

これは私は初めて見るケーキだったので迷わず購入♪どんなケーキか楽しみ( *´艸`)

帰ってさっそく抹茶のパウンドケーキを食べてみたところ・・・

これがめちゃくちゃ美味しかったです!抹茶好きな人は大好きなケーキだと思います!

ケーキの中に抹茶のクリームがはいっていて美味しかったです♪

オススメなので皆さんもぜひ買ってみてくださいね☆