キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-美味しいスムージーを飲みに行きました☆

この前リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子達とドライブに行きました♪

天気もとってもよくて風も気持ちよく、とっても楽しいドライブでした☆

私たちはドライブに行くと必ず海に行って少し砂浜を歩いたりして楽しんだりするのが好きです(^◇^)

そしてドライブに行くと必ずいくカフェがありますそこは

砂山ビーチの駐車場にある車のカフェ屋さんで「スナヤマビーチカフェ」というお店です

とってもかわいい車なのですぐにわかると思います(^◇^)

そこのカフェのスムージーがとっても大好きで毎回来ると買っちゃいます☆

私のオススメは「マンゴースムージー」で満足できるボリュームでとっても美味しいのでオススメです!

一緒に来ていたリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子はその日は「マンゴーラッシー」を飲んでました

夏にぴったりのとっても美味しい飲み物で南国感が十分に楽しめるのでぜひ宮古島に来た際は飲んでみてくださいね!

それではまた☆彡