キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-美味しいパンを買ってドライブ♪

最近は休みの日はほとんどドライブに行って楽しんでます♪(^^)/

やっぱり沖縄の夏のドライブとっても気持ちが良くて最高ですネ☆

最近はずっと天気がいいので綺麗な海をみながら涼しい風に当たるととっても幸せになります(笑)

そして、ドライブ行くときは必ず買って行くものがあります!それは…

「もじゃのパン」というパン屋さんの美味しいパンです( *´艸`)プラスコーヒー♪

パンは手軽に持って行けて、もじゃのパンはとっても美味しいので大好きです☆

車の中でも食べれるし、見晴らしのいい場所などを見つけて食べれるのはいいですよね(^^)

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子ももじゃのパンが大好きです☆

みなさんも石垣島に来た際はぜひもじゃのパンを買って食べてみてくださいね♪

コーヒーも販売していてコーヒーもとっても美味しいのでオススメですよ!(^^)

それではまた☆彡