キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

大みそかですね~(^^)

2017年ももう終わっちゃいますね~すごい速い一年でした!(^^)

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子といっぱい楽しい思い出を作ることが出来ました♪

リゾートバイトをやってみていろいろ勉強になったし、いろんな経験を積むことができた良かったです!

もちろん楽しい思い出もいっぱい作れて、来年ももっといろんなところにいって楽しい思い出作りたいと思います☆

2018年もいろんな事に挑戦して楽しい思い出をいっぱい作りたいと思います♪

みなさんも来年もこちらのブログよろしくお願いしますネ(^◇^)

それではまた☆彡

よいお年を~