キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

ハッピーメリークリスマス☆

クリスマスイヴ~( *´艸`)待ってました~☆

クリスマスイヴもいつもどおりお仕事なんですけど

お家に帰ったらリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と

クリスマスパーティーしたいと思います♪

この日のために私はいろいろ準備してたので気合入ってます(笑)

一番はやっぱりクリスマスケーキ( *´艸`)とびきり美味しそうなのを予約しました☆

きっとリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子達はびっくりすると思います(笑)

ケーキ以外にも美味しい料理が沢山あるのでワクワクしてます♪

なんかゲームなんかもしてみんなで盛り上がりたいな(^^)

みなさんも良いクリスマスを!

それではまた☆彡