キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

久しぶりに雪塩ソフトを食べました☆

その日は太陽も出てちょっと暑い時間だったので

ひさしぶりに雪塩ソフトクリームを食べました☆( *´艸`)

やっぱり美味しいですね~雪塩ソフトクリーム(笑)

トッピングはゆずにしました(^^)最近ゆずにハマってます♪

トッピングまだまだ試したことがないのがあるので宮古島にいる間に制覇したいな~☆

わさびのトッピングは勇気がいりますよね(笑)

みなさんもぜひ宮古島に来たら美味しい雪塩ソフトクリームを食べてくださいね!

トッピングもいろいろあるのでいいですよ~☆

それではまた(^^)/