キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

シュクルさんで美味しいケーキ☆

この前リゾートバイトで一緒に働いている女の子と買い物してたら

たまたま通りかかったところにシュクルさんがあったので休憩がてら寄ることにしました(^^)

シュクルさんは美味しいケーキが色々あるので本当オススメのお店ですよ!

地元でも有名な人気店です☆

その日は蒸し焼きショコラカットを買いました☆

帰ってから食べたんですけどすごく美味しくて最高のケーキでしたよー!

また買って食べたいな~( *´艸`)

可愛くて美味しいケーキが沢山あるのでみなさんもぜひ宮古島に来た際はシュクルさんに行ってみてくださいね♪

それではまた☆彡