キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

みんなでキムチ鍋をたべました~(^◇^)

どんどん寒さが増してきましたね~夜はとくに冷えてきたので

みんなでこの前はキムチ鍋を食べました~(^^)アツアツで美味しいし

体もぽかぽかであったまるのでいいですよね~( *´艸`)大好きです☆

こうやってみんなで鍋を食べてると本格的に冬が来たなぁって感じがします(笑)

また今年もみんなで集まっていっぱい鍋を食べたいと思ってます♪

今度はずっとやってみたかったトマト鍋かミルフィーユ鍋を作ってみたいな~

絶対美味しいですよね~( *´艸`)楽しみです♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来て下さいね!

それではまた☆彡