キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-今日から雨ですね☆彡

みなさん、こんにちわ♪

宮古島の今日のお天気はあまりすぐれない天気ですね*1

早く晴れないかな☆彡

 

週末は晴れてほしい!(^^)!

今日はお家でお昼食べて仕事の準備でもしようかな♪

キャバクラのお仕事までのんびりと過ごしたいと思います☆彡

この後、お仕事帰りのみなさんは雨が降ってるので運転などには気を付けてくださいね♪

夏まで待ち遠しいー(^◇^)

今日も宮古島のキャバクラで頑張りまーす(^^)/

では、またこのブログを読んでね♪

f:id:siho2583:20160121151537j:plain

*1:+_+