キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ- 島おでんたから

宮古島に来てこれほど「もっと早く知っておけばよかった!」って後悔した事はありません(笑)

沖縄ではあまりみかけないおでん屋さんなんですが、「島おでん たから」というお店です

島おでんと看板にありますが、沖縄料理やステーキ、タコライスまでいろいろな料理がたくさんあります♪

すごい人気店なので、予約していくのがいいかもしれません(^^)

私とリゾートバイトでキャバクラで一緒に働いてる女の子達とこの前そのお店に行くことにしました

やっぱりすごい人気店だったので、15分ぐらい待ってやっと入れることに

もちろん最初に注文したのは「島おでん」( *´艸`)これが食べてみたかったんです♪

そして泡盛です☆いや~おでんとお酒ってやぱりあいますよね♪

そして出てきた島おでんはよく煮込まれた豚足と大根、たまごやこんにゃくなどが沢山はいってたので

リゾートバイトでキャバクラで一緒に働いてる女の子達と4人ぐらいで来てたのでいい感じで食べきれそうです♪

しかも値段も1000円ととっても安いのがいいですよね~(^^)

豚足がすごい柔らかくて口に入れるとトロッとして消える感覚にびっくりしました(^◇^)

豚足が苦手な人でもきっと食べれると思います!くさみなども全然ありません☆

味もすごく美味しくて人気店なのも納得です!

最後にタコライスをみんなで分けて食べたんですが、タコライスもめちゃくちゃ美味しい(^◇^)

このお店すごいです(笑)全体的にお値段も安いので是非ここのお店は行ってほしいですね

超オススメです♪