キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島の桜もとっても綺麗でした~(^^)/

この前みんなでドライブしながら桜を見に行きました~

結構桜が咲いていてとっても綺麗でしたよ~写メもいっぱい撮りました!

宮古島の桜を初めて見る子もいたりして、その子も宮古島の桜に感動してました(笑)

私たちが知ってる桜とはちょっと違う桜なのでちょっとびっくりしますよね~!

私は宮古島の桜も大好きです☆

そのあとはみんなで昼ごはんに宮古そばを食べて

ドライブを引き続き楽しんで楽しい時間をすごしましたよ~

またみんなとドライブ行きたいなと思います!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ