キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

みんなでお好み焼きパーティー☆(^◇^)

この前リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と

ホットプレートでお好み焼きを作って食べました♪

その日作ったのが、大きいお好み焼きを作るのではなくて

手のひらぐらいの大きさのミニお好み焼きをプレートで焼いて食べました(^◇^)

別々にお好み焼きをアレンジできるので自分好みのお好み焼きが作れていいですよ♪

私はチーズがすきなのでチーズ多めのお好み焼きを食べたました!とっても美味しかったです♪

缶チューハイを飲みながらみんなでワイワイ楽しい時間もすごせてとっても大満足でしたよ(^^)

また今度やりたいなと思います!

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡