キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

夜は涼しくなってきましたね(^◇^)

沖縄も夜になるとひんやりとした気温になってきました(^^)

季節の変わり目は体調を崩しやすくなるのでみなさんも気をつけてくださいね☆

そんなすこし冷えはじめたころにたべたくなってくるのがコンビニの肉まん!

最近は沢山の種類があってどれも美味しいので大好きです♪

その中でも最近食べてハマったのが麻婆肉まん♪山椒がきいててとっても美味しいのでおすすめです♪

その他にも焼きパオズも美味しかったのでぜひ食べてみてくださいね☆

また美味しいのを見つけたら紹介したいとおもいます!

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡