キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

みんなでドライブしながら桜を見てきました♪

知ってる方もいると思いますが、なんと一月に宮古島では桜が咲き始めます^^)

なのでさっそく私たちはドライブしながら桜を見てきましたよ~

綺麗な桜が沢山見れて本当幸せでした( *´艸`)

一緒に見ていた女の子達も宮古島で桜を見れて感動してました☆

途中でランチを食べたりまったりと海を見ながらみんなで談笑したりしてゆっくりとした時間を過ごしました!

とっても癒された一日でした(^^)

ぜひこの時期に宮古島に来る方は綺麗な桜も一緒に見てくださいね

オススメです☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡