キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

明日はクリスマスイブ♪♪

いよいよ明日はクリスマスイブですね!

みなさんのどんな予定をしていますか?

私はお仕事もプライベートもクリスマスをいっぱい楽しみたいと思います♪

クリスマスのためにケーキもチキンもちゃんと用意したんですよ~(^^)

いっぱい食べてお酒も飲んでリゾートバイトで一緒に働いている女の子達みんなで盛り上がりたいと思います☆

平成最後のクリスマスなので楽しい思い出が出来たらいいなぁ~♪

みなさんもクリスマスイブもクリスマスも楽しい思い出を沢山作ってくださいね!

それではまた(^◇^)