キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

パンを買って散歩しました♪

この前天気が良かった日に一人で

パンを二個ぐらい買って一人で散歩に出かけました♪

日差しもそんなに強くなくてポカポカしてて気持ちがいい日でした(^^)

そんな日のお散歩は本当に気持ちがよくていいですよ~

イヤホンで音楽を聴きながらとてもリフレッシュできました!

買ったパンはどこで食べようか迷いましたが

海の見える場所で自然を見ながら美味しくパンをいただきました♪

本当に癒されていいお散歩でした~

今度はリゾートバイトで一緒に働いている女の子を誘ってお散歩しようかな( *´艸`)

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね!

それではまた☆彡