キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

最近よくYouTube動画で、釣りの動画にハマって観ています(^^)

この前何気なく見た釣りの動画が楽しくてそれからずっとその人の釣り動画を見てるうちに

釣りに興味が持ってきて自分でもやってみたいと思うようになってきました(^◇^)

もちろん動画では釣っているところだけの場面しか使ってないとわかるけど

実際に魚を自分で釣ったら楽しそうだなぁと思いながら

釣りに今すごく興味があります( *´艸`)

なので今一緒に釣りに付き合ってくれる女の子がいないか

一緒に働いている女の子達に聞いて回ってます(笑)

いつか行けたらいいな~♪

みなさんは釣りとか行かれますか?

いろいろ釣りについて知りたいのでお話し聞かせてくれたら嬉しいです☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡