キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

まだ夏が始まったばかりなのに本当に暑いですね(^◇^)

せっかくの晴れなのでちょっとお散歩がてら外に出ようかな?と思ったんですが

すぐに帰ってきました(笑)まだ7月が始まったばかりなのに本当に暑い(笑)

早くも夏バテしそうな勢いです(^^;)

ちゃんとご飯をしっかり食べてあまり長時間日を浴びないように気をつけます

みなさんはこの暑さにやられてませんか?まだまだ夏は始まったばかりなので気をつけていきましょうね!

近いうちステーキでも食べに行ってスタミナをつけたいと思ってます♪

いっぱいお肉食べて元気に夏を乗り切るぞ(^^)/

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡